お散歩@河川敷

2009/03/27 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

久々の更新&お散歩です

気候のせいか、体調がガタ落ちで(^-^;;
今日は近くだけど、頑張ってお散歩行ってきましたよ


アスファルトが嫌いなのか、ムギさんなかなか歩いてくれませんでした
河川敷に着いたら小走りになったけど(;´Д`)
河川敷1


気難し屋のムギさん。
河川敷2
本当に↑こう言ってるいるかのようでした(笑)


河川敷3
二人して同じ方向を向いて…


河川敷4
晴れてたから頑張って出かけたのに、あっという間に曇り空


緑を見ると『春だなぁ』と思いますね。
河川敷5


河川敷6


河川敷7
はいはい(^-^;


帰り道、アスファルトになった途端歩かなくっるムギ。
アスファルト歩かして痛い目に合わせたかなぁ??
全然記憶にないけどなぁ

ということで、こうなる。
河川敷8
スリング持ってっといて良かった(;´∀`)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ムギちゃんとトラちゃんだとムギちゃんの方が上なんですか???
トラちゃん一歩下がってる感じがしますね!!

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/30 (月) 08:12

こんにちは~。

ムギトラくんたちはツインリードなんですね。
我家は微妙に仲が悪くて(笑)
絶対無理なので羨ましいです~。
二人ともシッポ上がりっぱなしでかわいいです♪

snow | URL | 2009/03/30 (月) 10:08

元気に、仲良くね・・・

気むずかし屋の・・麦ちゃんv-22
愛嬌たっぷりの・・寅ちゃんv-22
それぞれのペースで、元気に楽しく生きましょう。

ぱぴまま | URL | 2009/03/30 (月) 13:21

湘南のひろさんへ

どうなんでしょう??
ムギの方が上なのかなぁ?とは思っているんですが…(*´д`)
あぁ知りたいっ!!

ひろ | URL | 2009/04/01 (水) 09:38

snowさんへ

ツインリードというんですか、知らなかった(^-^;
王子様たち、微妙に仲が悪いんですか??
そんな風には見えないんですけどね…(;´∀`)
ワンズが喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますね(´∀`*)

ひろ | URL | 2009/04/01 (水) 09:40

ぱぴままさんへ

それぞれの個性を尊重して、長生きしてもらいますよんe-343

ひろ | URL | 2009/04/01 (水) 09:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)