スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムギトラ初いちご

2009/04/01 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

今年もイチゴ狩りに行けなかったなぁ…。
行く計画はあったのに、私の不手際でかなわなかったり(;´∀`)

まぁ、スーパーで買ったイチゴ食べましょ
いちご1
ムギトラは犬生初のイチゴだね


いちご2
甘くて美味しいよ~


いちご3
ムギさん、タダでもらおうなんて甘いよ
そのまま後ろ足立ちしててね


いちご4


いちご5
いいよ~ん


いちご6
Σ(゚Д゚;エーッ!

ここでまさかのトラですよ
頑張ってたのはムギなのに(笑)

頑張ったムギさんにも、はい
いちご7
またイチゴ食べようね~




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

えっ?
ムギちゃんもトラちゃんも出来るんですか???
凄いですね!!!
うちのジャム君は立てないですよ!!
何かにつかまらないと・・・
凄いですよ

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/01 (水) 12:42

湘南のひろさんへ

小さい頃からダンナが前脚持って「二足歩行~♪」とやってたので、たぶんそれのセイかと(笑)
トラは背が高い分いろんな所に足をかけられるのですが、ムギは背が低い分足をかけられる所があまりないので後ろ足立ちが上手になりましたね(笑)

ひろ | URL | 2009/04/02 (木) 22:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

