ぐぅたら

2009/04/10 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

最近、ムギトラはぐぅたらしております
(写真はちょっと前のです、すみません

ムギさんが横向きに寝てるとき足が浮いてて可愛いのですが、その姿を見てからカメラを持つともう姿勢が変わっちゃって…
ぐぅたら1
けちっヽ(`Д´)ノ

ムギさんに文句ぶーたれてたら、トラが私の好きな格好をしてくれました
ぐぅたら2
可愛いですよね、カエルちゃん
後ろ足ぺたーんって

ぐぅたら3
あ、あら、ありがと(;・∀・)
ホントはもうちょっとカエルちゃん姿見ていたかったんだけどなぁ(;´∀`)

そうこうしてるうちにムギさんが横向きで寝ました
ぐぅたら4
足短いのかなぁ、そんな感じでなんだか可愛いんです




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

カエルちゃん可愛いですよね!
私も好きです♪
うちの2チーも日向ぼっこしてる時とか
夢中でカミカミしてる時とかよくやります^^
ところでムギちゃん
なんであんよが浮いちゃうのかな?笑

黄身 | URL | 2009/04/12 (日) 01:17

黄身さんへ

チョコさんパピくんもやりますか、カエルちゃんe-451
ムギはやらない(出来ない?)ので、トラだけの芸かと思ってました(^-^;
可愛いですよね、カエルちゃんe-446
ムギのあんよ浮きはナゾです(笑)
ムギの芸??(笑)

ひろ | URL | 2009/04/12 (日) 17:34

ははは~
確かにムギちゃん前足が浮いてますね!!
やっぱり足が短いからなんですかね?
それえにしても疲れないんですかね?

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/13 (月) 14:03

湘南のひろさんへ

確かに…疲れないんだろか??
浮いてる理由が「足が短いから」であれば、なんとも可愛いもんですe-446

ひろ | URL | 2009/04/13 (月) 19:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)