
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひき肉混ぜご飯

2009/04/20 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

普段のムギトラのご飯は鶏スープをかけたドライフード

ムギさんがドライフードだけでは食べてくれないので、おやつの鶏肉をゆでたスープをかけてあげてます。

先日スープを切らしてしまったので、ひき肉を炒めてドライフードと混ぜて出してあげました。

ひき肉混ぜご飯1

食いつき良好
ひき肉混ぜご飯2

懸命に写真を撮っていたので気付くのが遅れたのですが…
ひき肉混ぜご飯3
そう、トラの食べ方がきたないんです(;´∀`)

ひき肉混ぜご飯4
いや、あのねトラさん、喜んでくれてるのはいーんですが、きれいに食べて下さいよ。

ムギを見てごらん。
ひき肉混ぜご飯5

まったく、あーたは(;´Д`)
ひき肉混ぜご飯6
聞いてないね(;-д- )=3ハァ


どうやら、ひき肉だけ食べるためにドッグフードをお皿から、もしくは口から排除してたみたいです(;´∀`)
ひき肉混ぜご飯7

ひき肉の油が付いてるからか、ムギさんがトラの食べこぼしを処理してくれ…

ひき肉混ぜご飯8

めでたし めでたし

おとーちゃんは 『カーペットが汚れた~ って嘆いてたけどね(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うちはドライフード+キャベツをあげてますよ!!
食べ方はトラちゃんみたいに食べます・・・
キャベツを散らかしてドライフードを食べ終わったあとに散らかったキャベツをパクパクと食べてます(^_^;)
ムギちゃんみたいに綺麗な食べ方をしてくれるといいんですけどねぇ~

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/20 (月) 22:40

湘南のひろさんへ

キャベツもいいですね(≧∇≦)b
鶏スープだとドライフードがふやけるので、歯にどうかなぁ?と思いつつかけてあげてるんですよね(^-^;
将軍様も散らかす派なんですね(笑)

ひろ | URL | 2009/04/22 (水) 12:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

