公園へGo!@里山公園 1/4

2009/04/02 (木)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

昨日フロントラインをもらいに行ったときに体重を量ってもらいました。
 ムギさん→2.6kg
 トラさん→3.3kg
重いッス(;´Д`)


さて今日は、友人なっちの姪っ子(“ゆっち”と名付けます)が泊まりに来てるということで、3人+ムギトラで茅ケ崎の里山公園に行ってきました~
かなり写真を撮ったので、4回くらいに分けてアップしま~す

駐車場から公園へ入ると…
里山公園1
これは…梅
綺麗な並木道がありました


トコトコ歩き、姪っ子“ゆっち”は滑り台へ、おねー様達はベンチdeよっこらせ。
里山公園2


里山公園3
ゆっちです


寒い風の中、ベンチでアイスを食べるなっちと私
里山公園4


里山公園では少~しだけ桜が咲いてました
里山公園5


滑り台を堪能したなっちは、アスレチックへ移動
おねー様達も移動

子供が多ければ、犬も多かったです
里山公園6
ハーフの女の子が連れていたパグのブーちゃんです
トラは怖がって?嫌がって?硬直し、逃げ、段差から落ちそうになりました(笑)


アスレチックを堪能し、トランポリンを楽しんだゆっちはさらに奥へ…
里山公園7
to be continue




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

懐かしい・・・

行きましたね・・・小川も水の流れも懐かしい・・・・
麦ちゃん寅ちゃんいいところに連れて行って貰えたね・・・♥♥♥ ヾ(*'∀'*)ノ またねぇ~♪

ぱぴまま | URL | 2009/04/03 (金) 23:59

Re: 懐かしい・・・

私も懐かしかったですわ(´∀`*)
自然が多くて、懐っこい子どもたちがいて良かったですヨ。

ひろ | URL | 2009/04/04 (土) 23:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)