公園へGo!@里山公園 2/4

2009/04/03 (金)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

元気なゆっちを追いかけ奥に行きます

里山公園8


降りた所から見上げると、こんな感じ。
里山公園9


ヨコの小川?に桜の花びらがあったので撮ってみたのですが…
里山公園10
望遠レンズ持ってなかったので残念な結果に


奥には“芹沢の池”という池がありました。
里山公園11

蛇が出るようで、注意を促す看板がありました。

子供達は、

 『蛇が出るんだって~』

 『蛇がいたぞ~』

 『蛇探しに行こっ』


と楽しんでいました
(もちろんいなかったですけどね(笑))

池の奥からの眺め
里山公園12

ゆっちはいつの間にか友達を作り、キックボードを借りて遊び、ゆっちが持ってきたシャボン玉で一緒に遊んだりしていました

里山公園13


そして友達とバイバイし、多目的広場へ
里山公園14
to be continue




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

広くてきれいな公園ですね!
ムギトラちゃん、ゆっちちゃんと初めましてですか??
仲良く遊べていいですね~
ムギトラちゃんもずいぶん大きくなりましたね^^
ヘビいなくてよかったです。
噛まれたら大変だし、生け捕ってこられても困るし(笑)

黄身 | URL | 2009/04/05 (日) 01:22

黄身さんへ

そうなんですよ~、けっこう広くて自然が多くていい公園ですよ~(´∀`*)
ムギトラと私はゆっちちゃんと初めましてなんです(^-^)
人は大好きなので、仲良く遊んでました♪
へびの生け捕り…考えてもみなかった(゚Д゚;∬アワワ・・・

ひろ | URL | 2009/04/06 (月) 10:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)