公園へGo!@里山公園 3/4

2009/04/06 (月)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

ゆっちを先頭に、多目的広場に到着。

里山公園15


ムギトラ、やっぱり芝生は嬉しいみたい
里山公園16


里山公園17


里山公園18


ゆっちは芝生を走り、またトランポリンへ。
里山公園19
ウォー○ーを探せな感じでゆっちを探しました(笑)


そしてここで少し別行動。

 ゆっち→トランポリン
 
 なっち→ベンチde休憩

 ムギトラ&私→お散歩


多目的広場を一周してかわいこちゃんと遭遇しました
里山公園20
to be continue




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ムギちゃんとトラちゃん里山公園で遊ぶと帰ってきたらぐったりしません???
うちのジャム君は里山公園で遊ぶと遊びすぎてぐったりしてますよ(^_^;)

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/06 (月) 12:37

Re: タイトルなし

今回初めて里山公園に行ったのですが、帰りの車でうとうとしてました(笑)

ひろ | URL | 2009/04/08 (水) 22:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)