
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園へGo!@里山公園 4/4

2009/04/08 (水)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

多目的広場を一周し、かわいいパピヨンの群れに遭遇しました

里山公園21


里山公園22

真ん中の茶色いパピヨンちゃんは生後半年らしいのですが、ムギより小さくてすごく可愛かった

左か右のパピヨンちゃんは1歳過ぎているのですが、トラより小さかったです

パピヨンより大きいチワワって…(;´д`)ハァ

自分より小さい子から逃げるトラって…(;-д- )=3ハァ
里山公園23


そんなこんなでパピヨン女子群とバイバイして、なっち&ゆっちと合流して公園をあとにしました

車中ゆっちが撮影してくれました

ムギさん、楽しかったですか
里山公園24
それは良かった

里山公園25


里山公園26
あらあら

トラは楽しかった
里山公園28


里山公園29
いや、寝てても良いんだけどね(^-^;

里山公園27
そうだね、また行こうね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うとうと…

車の中でもお膝の上でおりこうさんですね。
うとうとして寝ちゃったムギくんも、
慌てて起きるトラくんもかわいいです~。
ワンコって時々、寝てたくせに
「起きてたよ!」アピールしますよね(笑

snow | URL | 2009/04/08 (水) 13:37

snowさんへ

車酔いもせず、膝の上でなら大人しくしてるので助かります(^-^*)♪
確かにe-451
寝てたのに「起きてるけど何かe-3」ってやります(笑)
それもまた可愛いですよね(笑)

ひろ | URL | 2009/04/08 (水) 22:16

パピヨンちゃんちっちゃいですね~
スリムなムギちゃんがムッチリして見えますi-84
うちも起きてたフリしますよ。
なぜなんでしょうね?寝てていいのに。
むしろ寝てくれてた方がいいのに。
プライドかな(笑)

黄身 | URL | 2009/04/09 (木) 01:22

よかったね・・・

二人とも・・・おねむになるほど、お外で遊べたのね・
まあ寝ぼけ眼の可愛いこと・・・v-22v-22v-22

ぱぴまま | URL | 2009/04/09 (木) 11:21

黄身さんへ

パピヨンちゃんたち、ちっちゃかったです~∑(゜∀゜)
ムギは本当にムッチリチワワになったのかも…(;´∀`)
もう完全に船漕いでるのに、『起きてたよ??』ってするんですよね~。
その寝顔や寝相を撮りたいのにっ!!

ひろ | URL | 2009/04/09 (木) 22:05

ぱぴままさんへ

小さい体で結構動いたので、もうおねむでした(笑)
寝ぼけ眼…かわいいですよ~v-398

ひろ | URL | 2009/04/09 (木) 22:07

やっぱりムギちゃんもトラちゃんも疲れちゃったんですね!!
あそこは広いですからね!!
ぐったりしちゃいますよね~
でも楽しそうだから良かったですね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/10 (金) 09:38

湘南のひろさんへ

疲れてたみたいですね~。
それでも車に乗るまではぴょこぴょこ動いてたので、楽しかったんでしょうね(^-^)
飼い主冥利に尽きます♪

ひろ | URL | 2009/04/10 (金) 20:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

