鶏めし弁当

2009/04/13 (月)  カテゴリー/ムギトラに頂いたもの

先日、ムギトラ宛に荷物が届きました

鶏めし弁当

ポチのおみやげさんからです

何が出るかな何が出るかな

鶏めし弁当2

新商品のポチの鶏めし弁当 リゾット風です

お弁当お弁当嬉し~いな

どこかにお出掛けしたくなりましたが、時間と体力に余裕がなかったのでお家deお弁当にしました

お弁当の中身は…

鶏めし弁当3

この他に、マドラーとしおりが入ってました。

しおりを見ながら鶏めしを器に出してたら、野次が飛んできました。

鶏めし弁当4

はいはい、と流しながらふりかけをかけて…

鶏めし弁当5

出来上がり~

『出来上がり~』なんて、いかにも作った風なことを書きましたが、まぁ、袋から鶏めしを出してふりかけをかけておしまいなんです。

簡単ご飯なんです。

鶏めし弁当6

はいはいごめんよ(^-^;

はい、召し上がれ~

鶏めし弁当7

ムギさん、目が怖いっす

準備段階から野次が飛んできただけあって、早くも完食。

鶏めし弁当8

とても美味しかったようです

さぁトラ、ポチみやさんに感謝しなさい。

鶏めし弁当9


ポチみやさんでは随時モニターさんを募集しているので、皆様も応募されてみてはいかがですか??




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんばんわっ!!!

荷物の宛名二度見、いや、三度見しちゃいました
ど~ゆう~こと??ムギトラちゃん宛に来たの?!わたくし一人パニックっです
くううう・・・
あぁ、そうゆうことねi-236ふむふむ(ひろさんやるやんけと妙に納得)

それはそうと、ムギトラちゃんは並んでご飯たべるんですね仲良しさんだー
しっかし、いつもいつも、あいかわらずカワイイです!!・・・・・・おとうちゃんが(笑)

OL富井 | URL | 2009/04/13 (月) 20:35

富井さんへ

富井さんの反応には毎度嬉々としちゃいますe-446
なかなか綺麗に消し消しできなかったんですよ。
難しいですね、職人さんはすごいですね。

ムギトラは並んでご飯食べますよ~。
トラは早食いなので、すぐムギのが狙われるんですe-452
かわいいですよ~e-446っておとうちゃんがですかっ(笑)

ひろ | URL | 2009/04/14 (火) 09:24

鯛めしなんてあるんですか?
ムギちゃんもトラちゃんもグルメさんですね!!
ソッコー完食ということはやっぱり美味しかったんでしょうね!!
私ですら鯛めしなんて食べたことないですから・・・
メチャメチャ羨ましいです!!

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/14 (火) 13:58

湘南のひろさんへ

と、鶏めしです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私だって鯛めしなんて食べたことないですっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつもポチありがとうございます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひろ | URL | 2009/04/15 (水) 11:34

ごちそうだー

我が家のパピなんか13歳のこの歳まで
食べたこともないのに・・・
それにしても最後の写真
寅の表情の可愛いこと・・寅のだからね

ぱぴまま | URL | 2009/04/15 (水) 19:17

お家deお弁当(笑)楽しそう♪
最近のわんこはホントいい物食べてますよね~
おしぼりにクッキーまで付いてて面白い!
モニターってことはタダですよね!?
ムギトラちゃんいいなーvv

黄身 | URL | 2009/04/16 (木) 02:52

ぱぴままさんへ

ごちそうですよ~(^0^)
パピちゃん食べるかしら??
最後のトラはあくびしてるところをうまく撮れました(´∀`*)

ひろ | URL | 2009/04/16 (木) 23:10

黄身さんへ

お家にいながらお弁当だったので、楽しかったですよ(^-^)
ホント②、最近のわんこはいい物もらってますよね~。
おしぼりが付いてるあたり、気が利いてていいですよね(´∀`*)
モニターなのでタダですよ♪
黄身さんも応募されてみてはいかがですか??

ひろ | URL | 2009/04/16 (木) 23:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)