
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マッサージ

2009/04/17 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

マッサージが大好きなムギ。

おとーちゃんおかーちゃんにマッサージしてくれるならありがたいんだけど、マッサージしてもらうのが大好きなムギ。

おとーちゃんが仕事から帰り、ムギトラ部屋に入るとマッサージを要求します

今日は、マッサージをしてもらって幸せなムギ動画をお送りします



前回同様、コリコリ言ってるのはダンナです




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ムギちゃん本当に気持ちよさそうですね!!
うちのジャム君なんて嫌がりますよ!!
トラちゃんはどうなんですか?

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/17 (金) 18:54

あははは

あははは・・・あははは

ぱぴまま | URL | 2009/04/17 (金) 23:31

ムギちゃんほんと気持ちよさそ~
そんなトローンとしたおめめで見られたら
可愛くってどうしましょi-80
パパさん、仕事帰りにお疲れ様です(笑)

黄身 | URL | 2009/04/19 (日) 01:06

湘南のひろさんへ

本当に気持ちよさそうな顔するんですよ~、それがまた可愛くって(´д`*)
ジャム君は嫌がるんですかっΣ(゚Д゚;
トラはやきもち妬いて「パパ僕も~」と行くのですが、ムギ程気持ちよさそうにはしてないんですよね~。

ひろ | URL | 2009/04/19 (日) 17:13

ぱぴままさんへ

うふふふふ(´∀`*)

ひろ | URL | 2009/04/19 (日) 17:14

黄身さんへ

結構強めにマッサージしてるみたいなんですけど、気持ちよさそうにしてるんですよね~。
可愛くってコロッといっちゃいますよ(´∀`*)オヤバカ
おとーちゃんへのねぎらいの言葉ありがとうございます♪

ひろ | URL | 2009/04/19 (日) 17:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

