ぼーぜんムギ

2009/04/22 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

ぬいぐるみに紐をくくり付け、それでムギトラを釣るのが好きなとーちゃん。

そんなおとーちゃんの意地悪動画をご披露します

被害者はムギさん(10ヶ月)です



ぼーぜんとし、まばたきパチクリするムギさんが最高に可愛くて面白いです

この動画撮った日、寝る前に何度も見てしまい、笑い泣きしながら腹筋が壊れそうになりました(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ぷぷぷー
確かにムギちゃんまぶたパチクリパチクリして何が起こったの???
なんて顔してるのがこれまたたまらないですねえ

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/22 (水) 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 (木) 15:55

湘南のひろさんへ

そうっ!そうなんですっ!
「何が起こったの???」って感じなんですっ(≧∇≦)
その顔がたまらんのです~e-446

ひろ | URL | 2009/04/23 (木) 22:43

ほんとにぼーぜん&おめめパチクリですね(笑)
ムギちゃんお耳が垂れててかわいい~
私も釣ってみたい^m^

黄身 | URL | 2009/04/25 (土) 01:57

こんにちわ~
動画シリーズいいですねぇv-509
ムギさん ええ顔される!!くくくっ
ひろさん&おとーちゃんの笑い声が私はすきです!!
ほのぼのi-265

前回登場されたマッサージ師さんもめちゃ素敵です(笑)
こりこり

OL富井 | URL | 2009/04/25 (土) 14:41

黄身さんへ

そうなんですよ~、ぼーぜん&おめめパチクリなんですe-446
可愛いですよ~e-266
最近ムギも垂れ耳になってしまって…
まぁこれはこれで可愛くていいんですけど(*´д`)
垂れ耳ムギさん、是非釣ってみて下さい(笑)

ひろ | URL | 2009/04/25 (土) 22:55

OL富井さんへ

こんにちは~♪
コメントお待ちしてました~(´∀`*)
ムギさんいい顔してますよね~(´ω`)
ツボでしたよ(笑)
マッサージ師動画も良かったですか??
それは嬉しいですね~(´∀`*)
いつもありがとうございます♪

ひろ | URL | 2009/04/25 (土) 23:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)