ユニディわんわん公園

2009/04/27 (月)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

最近、週1でユニディのドッグランに行ってます

無料だし、近いしね


犬が苦手なムギトラ。
初めてのユニディドッグランでも怖がってました

ムギは吠えるし、トラは吠えたりうなったりしないもののキバむき出すし…
二人とも膝に避難してくるし

  まぁ、頑張れ

って様子見ながら何回か膝から下ろしてたら、その内慣れました


今日は貸し切り状態のドッグランでのムギトラの様子をお送りしま~す



はっきりとした画像じゃなくてすみません(^-^;




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ユニディーってあのオリンピックシティーの前のですか?
あそこにそんなのがあったんですね!!
知らなかったです!!
今度、うちのお散歩将軍も連れて行こうかな??

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/04/28 (火) 19:12

湘南のひろさんへ

そうですよ~♪
入口はちょっと分かりづらいのですが…ペットコーナーの扉から外に出て、右→右って行くとあります♪
お散歩将軍連れてってあげてください♪

ひろ | URL | 2009/04/28 (火) 22:50

ムギちゃんもトラちゃんもいい走りっぷりですね~
野ウサギみたい♪♪
ドッグラン、放置しておいたら慣れましたかぁ。。
うちも吠えるわ逃げるわでぜんぜんダメなので
心を鬼にして膝から突き落としてみようかな?
突き落としたらまずいか^^;

黄身 | URL | 2009/04/29 (水) 00:30

黄身さんへ

あれだけ走ってくれると連れてきたかいがありますねe-446
チョコパピちゃんも吠える&逃げますかぁ。
親鳥のつもりで、膝から突き落としますか(´m`*)
時間かかっても慣れると良いですねぇ(´∀`*)
楽しみにしてます☆

ひろ | URL | 2009/04/29 (水) 11:09

はじめまして

はじめまして~

ユニディはよく行くんですが、ドッグランがあるとは知りませんでした!
我が家のチワワもそろそろドッグランデビューさせたいと思ってたので連れていこうかな。。

じゃむ | URL | 2009/04/29 (水) 13:36

じゃむさんへ

初めまして~(´∀`*)
ユニディ、ドッグランあるんですよ~♪
無料だし、チワワには十分なスペースなので是非行ってみて下さ~い♪
いつか小梅ちゃんに会えますようにe-459

ひろ | URL | 2009/04/30 (木) 12:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)