
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チワワ・ネコ科

2009/04/30 (木)  カテゴリー/ムギトラとの日常

茅ヶ崎島忠へムギトラのトイレシートを買いに行ったとき、

 『これ、ムギトラ喜ぶんだろうなぁ…』

と思うアイテムがありました。


試しにそのアイテムを手に取り、ペットカートにいるムギトラに向けてみる。

 ジタバタ! ジタバタ!

案の定すごく反応したのでお買い上げ


今日の動画はそのアイテムで遊んでるおとーちゃん&ムギトラです



犬としてのプライドはどこにいった!!




ワンコなんてそんなもんクリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

すごーい!

ムギトラちゃんすごい反応ですね~。
ジャンプ力もすごい!
本当に猫ちゃんみたい!
こんなに反応してくれるなんていいなぁ。
最後の二人一緒に立ち上がっている姿、かわいいです~。

snow | URL | 2009/04/30 (木) 16:41

snowさんへ

本当、猫ですよこの子ら(^-^;
まぁこれだけ反応してくれるので嬉しいですけどね(´∀`*)

ひろ | URL | 2009/04/30 (木) 17:29

猫じゃらしですか・・・
ムギ&トラちゃんは元々ニャンコだったのかもしれないですね(^_^;)

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/05/01 (金) 17:51

湘南のひろさんへ

猫じゃらし見ると目の色が変わるんですよ(^-^;
ホント、元々ニャンコなのかも(笑)

ひろ | URL | 2009/05/02 (土) 12:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

