夢、実現

2009/05/01 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

私にはがありました。

やっとこさ念願が叶いましたの


それは…




夢、実現
ムギさんにスカート


よく女の子に間違われるムギさん。
そんなムギさんにスカートを着せてみたかったんですっ(≧∇≦)

ムギ~、似合うよ~

夢、実現2


あぁ、面白…げふんげふん。
か、可愛いなぁ(≧∇≦;)

ほらほら、ムギさん可愛いから、

夢、実現3

ナンパ男出現(笑)

夢、実現4


ナンパ男が絡んできてイライラしてたムギさんですが、

夢、実現5

最後はノリノリ


さて、むぎこちゃんと遊んでると…

夢、実現6

とらこちゃん出現

夢、実現8


夢、実現9


1,000円とお安かったので、よかったら皆さんもどうぞ♪


アウトレット★シャーリングキャミワンピ





ムギさんはブラックが良かったかなクリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

やだーむぎこちゃんかわいーi-175
ミニスカからチラ見せ(マル見せ?笑)のお尻がせくしーvv
とらこちゃんも意外と(失礼)お似合~いi-178
ふたりともとびきりキュートだわ♪
ぜひその姿でお散歩してみてくださいませi-278

黄身 | URL | 2009/05/04 (月) 23:06

黄身さんへ

この姿でお散歩ですかっΣヽ(゚Д゚; )ノ
むぎこちゃんは問題ないのですが…とらこちゃんは何だかこちらが恥ずかしくなりますね(;´д`)
1着しか買ってないので、恐らくむぎこちゃん&とらになると思います(^-^;
あぁ、でもこことらこちゃんデビューさせなくてはいけないのかっ( ;´Д`)ナヤムー

ひろ | URL | 2009/05/05 (火) 10:13

おかぁたま こりはいったい??
v-218v-218v-218
ナイス!!です
しかしチワ~ズは伸びると長いですよねv-356v-356いや、伸びなくても長いか・・・
うちのも服着ても常に半尻出てますね。
うぅむTシャツなら全ケツ出しっぱなしか。

前回の画像めっちゃアクティブおとぉ~ちゃんが見れて安心しましたv-410
まだまだたくさん動けそうですね(笑)

OL富井 | URL | 2009/05/06 (水) 13:20

ムギ&トラちゃん可愛いじゃないですか!!
確かに似合ってますよ(^o^)
ここまで可愛く似合ってしまうとひろさんの気持ちも分かりますね!!

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/05/06 (水) 14:06

OL富井さんへ

長いですね~、特にトラ。
ちゃんと測ったことはないですけど、巨チワワになりそうな予感…(*´д`)
お尻出ちゃいますよね(^-^;

おとーちゃん健在です。
アラフォーですが健在です。
まだまだ頑張ってもらいますe-287(笑)

ひろ | URL | 2009/05/07 (木) 08:21

湘南のひろさんへ

トラも可愛いですか?!
私にはお笑い芸犬にしか見えないです(≧∇≦)e-330
変に似合ってる感じで(笑)

ひろ | URL | 2009/05/07 (木) 08:22

こんにちは。
夢実現おめでとうございます(笑笑笑)
良く似合ってますよ。ムギくんだけじゃなくトラくんも。
うちの子は爺顔で、女の子には見えませんが、同じ夢たまに抱いたりもしてます(笑)

tuduru | URL | 2009/05/10 (日) 18:20

tuduruさんへ

トラも似合ってますか??
トラ子ちゃんに伝えておきますv-391
カノンちゃん爺顔ですか??
そう思ったことなかった…でも案外似合っちゃうかもしれませんよ(*´m`)

ひろ | URL | 2009/05/14 (木) 08:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)