MOSDO

2009/05/13 (水)  カテゴリー/その他

DSC_3186.jpg

ということで
話題のMOSDOを買ってきてみました

MOSDO2

ドーナツバーガーテリ
MOSDO3

ドーナツバーガーモス
MOSDO4

両方ともパティ(肉)の中央には穴が空いていました。

MOSDO5
MOSDO6

どうやらこの中央の穴にわさびソースが入っているようです(・∀・)
わさび風味なので、辛いのが苦手な私でも美味しく頂けました

MOSDO10
もちろんダメです


そしてこちら
MOSDO7

ミスドのドーナツバーガーは、残念ながら売り切れでした

なので、食べたいドーナツを買ってきたのですが…
MOSDO8

おとーちゃんがタイ焼きも買っていたので、ドーナツは明日のお楽しみにします
MOSDO9



MOSDO11
いやだからダメだってば(^-^;




応援クリックお願いします


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

mo-

麦ちゃん…可愛すぎです。
何やら美味しそうなものを・・・ゴックン
寅ちゃんの気持ちよく分かるよー

ぱぴまま | URL | 2009/05/14 (木) 05:38

ぱぴままさんへ

ムギさんは食べ物がからむと変わります(^-^;
トラはいつもに加えて愛嬌ふりまくりです(^-^;;
まぁ、それが可愛いんですけどね(笑)

ひろ | URL | 2009/05/14 (木) 08:48

カワイイ&おいしそー

どどど、ドーナツバーガーだぁ!!
食べたのですね~どーでしたかっ!?!?
バーガーが甘いのですかっ?!?!

…菓子パンマニアなのでドーナツも守備範囲で,
ついつい大興奮してしまいましたv-45

ムギちゃんの見つめる目…ほんとに食べたそうでカワイイ。あんな目で見つめられたらなんでも許しちゃいそう…。

じゃむ | URL | 2009/05/14 (木) 11:55

じゃむさんへ

私も最初は何がなんだかよく分からなかったのですが、
モスのドーナツバーガーは普通のハンバーガーでした♪
ミスドのドーナツバーガーは普通のドーナツみたいですよ♪
じゃむさんの大興奮っぷりがわんこみたいで可愛いですv-10

私はムギトラに背を向けて食べているので、どんな視線を送られようと大丈夫なのですが…おとーちゃんがやられてますね(^-^;

ひろ | URL | 2009/05/14 (木) 12:08

早速食べたんですか???
私も食べてみたかったんですよね~
両方ともわさび風味なんですか???
どんな感じなんですか???

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/05/14 (木) 18:46

こんばんは!

こんなモスバーガーがあったなんて知りませんでした!
しかしなんでみんなこんなに食いしん坊なんですかね~。

pipiAK | URL | 2009/05/14 (木) 21:18

湘南のひろさんへ

早速食べましたv-398
普通のモスバーガー、テリヤキバーガーにわさび風味のソースが入ってる…という感じでした(^-^;
でもでもv-363美味しかったですよv-413

ひろ | URL | 2009/05/15 (金) 16:58

pipiAKさんへ

今月の12日から発売してたみたいですよv-392
ドッグフードの食いつきは悪いのに、こういうのだけは必死になるんですよね~(^-^;

ひろ | URL | 2009/05/15 (金) 17:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)