
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MOSDO情報

2009/05/16 (土)  カテゴリー/その他

各ショップ先着200名様限定でモスドオリジナルステッカーがもらえるそうです。

うち?
もちろんもらいました

狙ったわけではないのですが、セットで2つ買ったら1,400円いってて(^-^;
軟骨ソーキうどん6

ミスドで使えるコーヒーの半額券も貰いました
軟骨ソーキうどん7

ミスドではモスバーガーで使えるクーポンがもらえるそうです。
640円のセットが590円になるので、先にミスドで買った方がお得??

販売期間は…
 モスのドーナツバーガー→5月12日~7月上旬
 ミスドのドーナツバーガー→5月12日~7月下旬
らしいです( `・ω・´)




応援クリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

そうなんですか?
じゃぁ私もモスに行かないといけないですね(笑)

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/05/18 (月) 14:47

湘南のひろさんへ

ぜひぜひ♪
レポ楽しみにしてます~♪

ひろ | URL | 2009/05/18 (月) 20:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

