スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


生存報告

2009/06/05 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

過去にないほどの忙しい日々を送り、廃人になってたおかーちゃんです


忙しい日々が終わり、翌朝節々が痛くて起き上がれないのにはビックリしました、ハイ


今日はフィラリア予防薬を飲ませました。

飲んだというより食べてましたが(^-^;

おやつに埋め込んでるタイプもあるそうですが、うちは錠剤まんまをバリボリと。

経済的なワンコだね~


むぎとらベッドも新しくして、散歩もボチボチ行って…なんとか生きとります(*´д`*)


またボチボチ更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします~m(_ _ ;)m




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ひろさんお久しぶりです!
ずっとお忙しかったのですね~
私もしばらく更新できずにいましたi-230
お互いぼちぼち頑張りましょう♪
フィラリアのお薬、うちは月イチで体に滴下するタイプですが
錠剤だったら同じくバリボリいけちゃうと思われますvv

黄身 | URL | 2009/06/07 (日) 00:51

黄身さんへ

お久しぶりです~(´∀`*)
黄身さんもお忙しかったのですか?!
お疲れ様です~(_ _;

フィラリアのお薬、滴下するタイプがあるんですか?( ̄□ ̄)?
知りませんでした~(;´Д`)
錠剤食べてくれなくなったら滴下するタイプにしようかなぁ♪
情報ありがとうございます♪

ひろ | URL | 2009/06/07 (日) 10:45

おかえりなさい~(笑

お久しぶりです&なにやらお疲れ様でした!(笑

ムギトラちゃん気持ち良さそうですね~。
お薬、錠剤のまま飲めるなんてすごい!えらい!
フィラリアの薬、うちも首の後ろに滴下タイプです。
滴下直後はすんごく薬くさいです。
抱っこしたくない感じです(笑
今、ジャーキーのとか色々ありますよねぇ。
何がいいんだろう…と悩みます。

snow | URL | 2009/06/07 (日) 15:11

snowさんへ

お久しぶりです~&ありがとうございます~♪
日向ぼっこして、気持ちよさそうに寝て…幸せなムギトラです(*´д`)

錠剤、トラはバキッ→ゴックン。
ムギはパクッ→?→ムシャムシャムシャムシャ→ゴックンって感じで錠剤食べてます。
滴下タイプは直後が薬くさいんですか(((( ;゜Д゜)))
抱っこしたくないって(笑)
うちも今は錠剤を食べてくれるのでよいのですが、そのうち嫌がったらどうしよう(^-^;

ひろ | URL | 2009/06/07 (日) 17:42

ムギちゃんとトラちゃんはそのまま行くんですか???
えらいですね!!
うつのお散歩将軍派ご飯に混ぜても綺麗に残してくれます
だからチュアブルタイプじゃないとダメなんですよね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/06/07 (日) 20:31

湘南のひろさんへ

「ムギ~♪トラ~♪」
と、おやつをあげるようなそぶりで口元に持っていくと、
ろくに確認もせず、フガッと持っていきます(*´m`)
ジャム君、将軍様なだけありますね~(*´д`)

ひろ | URL | 2009/06/07 (日) 23:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

