
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日向ぼっこ

2009/06/10 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

昨日はヒッキーになっていた私。
旦那はGoogleのイベント?らしきものに出かけて行き、
事前登録者だけもらえるgoogle phoneをゲットしてきてました(^-^;

ANDROID-PHONEというの?HT-03A
SSC_3680.jpg


今使ってるSoftbankの911Tに入ってるSIMカードを入れたら普通に使えちゃって。
SSC_3697.jpg


着信はするし、SMSメールも受信するし、youtubeの動画もきれいに再生できちゃったりして。

いいなぁって連呼してたら「ヒッキーなんかしてるからだよ」とな。

はいはい、ムギトラのように日向ぼっこでもしてればいいんでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

DSC_3265.jpg

お、おやかましくてよ( ; ゚Д゚)

天気のいい日にムギトラ部屋の窓を開けると、床でぺたんと寝てしまうムギさん。
DSC_3263.jpg

かわいいっす(´∀`*)

おじゃまムシ登場
DSC_3274.jpg



DSC_3280_01.jpg



DSC_3286.jpg


思い思いに外を眺めるムギトラ。
散歩行こうね~(≧∇≦)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

今は暖かいですけどね~
梅雨が終われば暑くてベランダにも出れないかもしれないですね!!!!
GooglePhone凄いですね!!
ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/06/10 (水) 21:42

こんちわ~
なんだ??その携帯はっ??
さすがおとーちゃん、できる男ってかんじですi-233

ムギムギちょっとデカくなってなぁい??
夏にむけお肉を貯蓄でしょうか・・・私と一緒だねi-175
我が家のv-286も夏に向け?ムチムチしてきました
おケツがドデカです(笑)

OL富井 | URL | 2009/06/14 (日) 09:01

湘南のひろさんへ

本当、今は“暖かい”ですんでますけど、そのうち暑くなるんですよね~。
ベランダでぺたんと寝っ転がってたら、焼きムギトラができそうです(笑)

ひろ | URL | 2009/06/19 (金) 14:03

OL富井さんへ

夏に向けてムチムチ…(^-^;
今年の夏はグラマラスで攻めるんですか(笑)
アザラシさんとグラマーコンビ組みますか♪

あの携帯は私にもよくわからないのですが、
コンパスとかストップウォッチとか色々便利ツールを
ダウンロードして使ってますよ(^0^;

ひろ | URL | 2009/06/19 (金) 14:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

