
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


抜け毛取り

2009/06/19 (金)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

トラは抜け毛シーズン真っただ中。
…というか、年中抜けてるような(^-^;

『スムースってあんまり抜け毛なさそう』
って思ってたけど、結構抜けるという情報を目にしたことがあったので、ラバーブラシを買いました。

でも、ブラシ自体が小さくて案外取れなかったorz

次はスリッカーブラシを買ってみたけど、これもまた取れなかったorz

スムースチワワにちょうどいいブラシってないの?!
って半ばあきらめてたら、おとーちゃんがPetioのダブルラバーブラシを買ってきました。

DSC_3712.jpg


DSC_3711.jpg

トラさ~ん、手術室にお入りくださ~い

DSC_3702.jpg

おとーちゃんの動きは早いし、トラは嫌がるしで写真ブレブレ(笑)

DSC_3706.jpg


DSC_3707.jpg

お、観念したか??

DSC_3704.jpg

余裕だねぇ。

ブラッシングが終わり、ブラシを見てみると…

DSC_3698.jpg

これにはおとーちゃんも大喜び

DSC_3699.jpg

しかも抜けた毛が取れやすい

久々の良いお買い物でした


with.concept ダブルラバーブラシ



応援クリックお願いします

この記事へのコメント

よさそうですね!

おぉぉ!ラバーブラシ、いいですね!
お肌にも優しそうですし♪
ウチはスリッカーブラシ(っていうのでしょうか?針山みたいな細かいヤツ。)を使ってるんですが、なんか痛そうな気がして。

じゃむ | URL | 2009/06/19 (金) 21:19

じゃむさんへ

“ロングの子はスリッカーブラシ”と聞きますねe-257
ラバーブラシだと歯が立たなさそうな(笑)
デコボコの大きいほうだとロングの子でも大丈夫なのかなぁ??
もし試されたら結果教えてください♪

ひろ | URL | 2009/06/19 (金) 22:30

うちにそれありますよ!!!!
凄い取れますよね!!
しかもまとまって毛が取れるんで汚れないですしいいですよね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/06/19 (金) 23:34

スムチーの方が毛が抜けるって聞きますよー。
掃除しても掃除してもすぐに毛だらけで
時々くじけそうになります(笑)
うちは小さいラバーブラシとファーミネーター使ってますよ♪
そのラバーブラシは抜け毛がぺろんと取れるんですね!
すごいよさそうvv
なんかトラちゃんのお顔を久々に見た気がしますi-178

黄身 | URL | 2009/06/21 (日) 01:26

こんばんは!

またまたいいアイテムですね~。
ツボに効いてそうだし、とっても欲しいです!
たしかに以外な量の抜け毛ですね。
スリッカーブラシとどっちがいいのかなぁ!

pipiAK | URL | 2009/06/22 (月) 22:11

黄身さんへ

やっぱスムチは毛が抜けるんですね~(^-^;
本当、掃除してもキリがないのでたまにくじけてます(笑)
ファーミネーターもよく聞きますが、良いですか??

ひろ | URL | 2009/06/22 (月) 23:09

pipiAKさんへ

大きいデコボコはマッサージに最適と書いてありました。
マッサージ好きのムギさんはうっとりしてました(笑)
うちが買ったスリッカーブラシは先端に玉が付いていて、ブラッシングしていたくはないと思うのですが、毛が全然とれなかったです。
というか、彼らの毛の中にブラシが入っていきませんでした(^-^;

ひろ | URL | 2009/06/22 (月) 23:11

湘南のひろさんへ

湘南のひろさんにだけ返事できてなかったですね、すみませんe-330
将軍様もお使いでしたか~e-446
コレ、本当によく取れますよねe-343
他にも使ってていいグッズがあったら教えてくださいe-420

ひろ | URL | 2009/06/23 (火) 12:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

