
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近の散歩

2009/06/22 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

最近はユニディのドッグランに行かず、近所の河原で散歩しています

一度河原で散歩したら、ドッグランでは走らなくなっちゃったんです

の動画を見るとムギトラの気持ちが分かります

 ※注意:風の音がうるさいです。


ムギさんこけてるし(笑)

車で移動しなくてすむので、経済的でGood
ムギトラも満足で一石二鳥

お友達ワンコたくさん作ろうね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

確かにそうですね
これならドッグランに行く必要もないですね
うちのお散歩将軍ジャム君もそこに連れて行きたいですね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/06/23 (火) 21:09

湘南のひろさんへ

将軍様はよく歩くそうですが、走りますか?
ここに来たら気持ちよくなって走っちゃうかもですね♪
機会がありましたら是非来てみてください♪

ひろ | URL | 2009/06/23 (火) 21:45

ふたりともびゅんびゅん走って気持ちよさそう♪
こんな広い河原だったらドッグランじゃ物足りないでしょうね~
ムギちゃんは勢い余っちゃったのかな?笑
私も走りたくなっちゃうー(通報されるかも)

あ、ファーミネーターいいですよ!
チョコさんはお気に入りでパピくんは怖がりますけど。

黄身 | URL | 2009/06/24 (水) 13:03

黄身さんへ

そうなんですよ~。
ふたりとも気持ち良さそうに走り回ってくれるので、
飼い主冥利に尽きますe-446
黄身さんも是非走ってください(笑)

ファーミネーターいいですかぁ。
ムギトラも怖がりそうです(笑)
検討してみようかなぁ。

ひろ | URL | 2009/06/24 (水) 22:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

