祝!1頭目決定ヽ(●´ε`●)ノ

2008/07/26 (土)  カテゴリー/わんこを迎えるまで

無事()1頭目が決まりました~

この子です
DSCF2485.jpg


写真だと2頭うつってるので分かりにくいかもですね(^-^;
ブラックタン&ホワイトの男の子(以下“黒”)です
ダンナの希望が通って良かったです~


あともう1頭・・・決まらないよ~


顔が好みで手の上で仰向けでも寝てしまう、けどと私が遊んでる輪にあまり積極的に入ってこようとしないフォーンの男の子か、

080726_161346.jpg


淡いクリーム色が素敵で、と私が遊んでる輪に積極的に入ってくるホワイト&クリームの男の子か・・・

DSCF2483.jpg


迷うわ~


この記事へのコメント

おめでとうございます♪
可愛いこちゃん決まって僕も嬉しいですよ~
あとの子もどの子でも大丈夫ですよ♪ゆっくり
悩んで決めてあげてくださいね♪

ちわわたろう | URL | 2008/07/26 (土) 22:05

ちわわたろうさんへ

ありがとうございます♪(´▽`)
一緒に喜んで下さる方がいるなんて、嬉しいです(TдT)
2頭目は、幾人かの方からアドバイスを頂きながら決めていきたいと思います♪

ひろ | URL | 2008/07/27 (日) 16:05

さっそく来たよ(o^-')b

早速コメントに来たよ♪
遊びに行ったら慣れるように努力するよ!

おくさん | URL | 2008/07/28 (月) 21:47

おくさんへ

あら♪
早速のコメントどもっヽ(゚∀゚)ノ
うちでワンコ修行しなくちゃね(笑)

ひろ | URL | 2008/07/29 (火) 16:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)