
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おもしろ動画

2009/07/05 (日)  カテゴリー/その他

お久しぶりです、ムギトラ母です

だいぶ死んでました
梅雨が明けるまで死んでるかもです(^-^;

今日はムギトラ話ではないのですが、おもしろい動画を発見してしまったのでここに貼付けたいと思います!
大分前の動画らしいのですが、何度も見返して何度も笑ってしまいました
みなさんにも是非笑って頂いて、日頃の疲れなどを取っていただければと思います




このドイツのお天気キャスターさんは、寝てるキャスターさんが一瞬映っちゃたのがツボだったらしいです(●´ω`●)




応援クリックお願いします

この記事へのコメント

相当ツボにハマってしまったんですね!!!
笑いすぎですね!!!
ツボだったんですねぇ~
ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/07/06 (月) 21:09

こんばんは

こんなに笑う人を見るのが久しぶりって感じです。
自分もたまにはお腹痛くなるほど笑いたいです。
(ビートたけしの番組で笑うことが多いです、レバーもんたとか)
私も最近湿気でぐったりですが、疲れがとれますね!

pipiAK | URL | 2009/07/06 (月) 22:03

湘南のひろさんへ

本当、よく笑ってますよね(笑)
私もこの方の笑いがツボでしたe-446

ひろ | URL | 2009/07/10 (金) 08:19

pipiAKさんへ

確かに、素でこんなに笑う人って久しぶりに見たかもですe-446
この動画でお腹が痛くなるほどは笑いませんでしたけど、笑い涙は出ました(笑)
pipiAKさんもグダグダさんですか?
お体にお気をつけてお過ごしくださいねe-420

ひろ | URL | 2009/07/10 (金) 08:22

はじめまして

はじめまして♪ 先日は訪問&うれしいコメントありがとうございました♪

笑うっていいですよね♪楽しくなりますものね♪

わんこちゃんを飼っておられるのですね♪
我が家もネコちゃんが2匹います♪
動物って癒されますよね♪

チワワちゃんは小さいので、新しいミシンでわんこ服を作ったらきっとかわいいでしょうね♪
私もこの間、姉のお家のくろ柴ちゃんにお洋服を作りました♪ 
すぐ着れなさそうですが(~_~;)

それでは♪

sweet* | URL | 2009/07/11 (土) 10:49 [編集]

sweet* さんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
コメント返しが遅れてしまってすみませんe-330

ワンコ服、試し布で作ってみたら悲惨なことになりました(笑)
何度か練習したらスイス~イっと作れるようになるかしら(?_?)
頑張りま~す♪

ひろ | URL | 2009/07/25 (土) 19:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

