
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑中見舞い

2009/07/25 (土)  カテゴリー/その他

DSC_3761_2.jpg


DSC_3760_2.jpg


DSC_3758_2.jpg


お久しぶりです
暑いですね~

パソコンの環境が変わったのもあり、体調が悪いのもありでなかなか更新できないでおりました

体調の悪さの原因がなかなか分からず、とりあえず来週人生初の胃カメラ検査です

原因が分かるといいんだけどなぁ…。

これから夏本番なので、みなさんもご自愛くださいませ



応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ひろさん、お久しぶりです^^
体調がよくなかったのですね~
ムギトラちゃんは変わりないですか?
夏も本番。お互い気をつけましょうね。
まずは胃カメラ、、頑張って!!

黄身 | URL | 2009/07/27 (月) 01:17

黄身さんへ

お久しぶりです~e-343
そうなんです、体調が良くなくて(^-^;
ムギトラは…またちょっと大きくなったくらいで、
体調は問題なしですっe-278e-278
明日の胃カメラ頑張ってきますe-271

ひろ | URL | 2009/07/28 (火) 11:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

