
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


試作品1号

2009/07/28 (火)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

今月、嬉しい買い物をしました

DSC_4021.jpg

brotherのBC6000 です
何も作れないんですけどね(^-^;

ミシンなんて中学以来…
あ、結婚してから親のを借りたことがあったんだ
ダンナとお揃いのエプロンを作ろうとして、針折って挫折 orz

でもミシンは欲しかったんですよね
ムギトラの服を作りたくて
アロハシャツを作ってあげたくて

服を作るのなんて初めてだから、
「どうでもいい布で一度作ってみたら?」
…というダンナのアドバイスを受け入れ、早速試作。

出来たのがコレ↓↓

DSC_4022.jpg


DSC_4024.jpg

袖がっ!!
片方の袖がっ!!

試作品だし、一気に作ってかなり疲れてたのでこのまま完成させちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

全体的におかしいのですが、試作品だしっ!
あまり気にせずトラに着てもらいます。

DSC_4026.jpg


DSC_4031.jpg

う…次、頑張るからさε-(;ーωーA


このままだとミシン離れしそうなので、そうなる前に簡単な物を作ってみました

DSC_4033.jpg

右のはダンナ用。
左のは母に押し付けます(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おぉ~そうなんですか!!!
ムギちゃんやトラちゃんのが上手く出来たらうちのお散歩将軍ジャム君のも作ってくださ~い

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/07/28 (火) 21:01

湘南のひろさんへ

そうなんですよ~、まだまだヘタッピで(//ω//)
夏が終わるまでにアロハシャツが作れるかどうか…が、頑張りますっ!! (;゜ロ゜)ノ
将軍様気長にお待ちください( ̄ー ̄;

ひろ | URL | 2009/07/28 (火) 22:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

