ご報告

2009/08/17 (月)  カテゴリー/その他

DSC_4086.jpg



DSC_4088_1.jpg



DSC_4090_1.jpg



DSC_4093_1.jpg


はい、胃に異常はありませんでした(^-^;

慢性胃炎と言われてたものの、
軽度なので治療の必要がないと言われました。

食欲は割と回復したけど、
疲れやすく倦怠感があるのは変わりないので、
規則正しく生活してしばらく様子をみるしかなさそうです(^0^;

何もなくてよかったような、
体調不良の原因が分からなくてストレスのような…(^-^;


今日のシメはDV体験中のトラで。

DSC_4143.jpg

皮伸びてたるたるになっちゃうよ~




応援クリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

検査結果がなんでもなくてよかったですね
私もそうですけどストレスって色んなところに出てきますからね
気をつけないといけないですね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/08/17 (月) 20:34

湘南のひろさんへ

はい、一応なんともなくて良かったです(^-^;
専業主婦させてもらってるのに、何がどうストレスなのか…(笑)
女性ホルモンかなぁ…。
とにかく規則正しく生活するよう頑張りますっe-271

ひろ | URL | 2009/08/17 (月) 20:40

異常がなくてよかったですね~!
これを機に気をつけてくださいよーという
体からの警告なのかもしれませんね。
医療って結局“原因不明”はよくありますよね。
でも将来トラちゃんの皮が伸びたら
原因はおとーちゃんです(笑)

一日も早く絶好調に戻られるといいですね☆

黄身 | URL | 2009/08/17 (月) 21:12

黄身さんへ

今までいろんなことで病院に行ってますが、
これっ!と原因が分かったものって、
インフルエンザと…鼻かなぁ。
鼻は乾燥に弱いんですe-330
はぁーあ。本当、絶好調な体調に戻りたいわorz

確かにっ(笑)
トラちゃんの皮がビロンビロンに伸びたら原因はおとーちゃんですね(笑)

ひろ | URL | 2009/08/17 (月) 21:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)