
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムギトラと床

2009/08/24 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

DSC_4164.jpg


ムギトラ部屋の床が、
DSC_4167.jpg


前々からウッドカーペットを敷いてみたかったものの、
高いし、犬は滑るだろうし、冬は寒いだろうしで中々買えませんでした。

ところがおとーちゃんの妹さんから
引っ越しで不要になったウッドカーペットを頂くことができました♪

4.5帖のウッドカーペットを
6畳のムギトラ部屋にお試しで絨毯の上から敷いてみたので、
一部絨毯が出ております(^-^;


雰囲気変わったね~♪
やっぱりウッドカーペットはいいねぇ♪
そう思わない?

DSC_4169.jpg

あ、やっぱり?(^-^;

一部出てる絨毯で寝たり、
クッションで寝たりで、
中々ウッドカーペットで直寝してくれません(^-^;
(今日1枚目の写真が初直寝)

追いかけっこするときも、
踏ん張って走れてないしねぇ。

う~ん、どうしようかなぁ…。
絨毯に戻すか、本格的にウッドカーペットを使うか…。


DSC_4170.jpg

まぁ、ゆっくり考えますか(^0^;




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うつ・・・・

v-22いつのまに・・・
フローリング・・・ムギトラ滑って走り回れないね
静かで良いか・・v-22

ぱぴまま | URL | 2009/08/24 (月) 21:19

ぱぴままさんへ

絨毯に比べると滑りますが…
カチャカチャいいながら走ってドリフトしてるので、にぎやかです(笑)

ひろ | URL | 2009/08/25 (火) 00:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

