ケガしちゃった

2009/09/10 (木)  カテゴリー/その他

かーちゃんがね(^-^;

090908_113814.jpg


日曜日の夜、とーちゃんとふざけっこしてたら、
ふざけっこフィナーレでとーちゃんが降ってきた。

左手で受け止めたら人差し指だけ外側に曲がって…

DSC_4449.jpg
とね(-.-;

幸い骨折ではないものの、
人差し指の手の甲・手の平側の腱(ケン)が内出血して、
人差し指の靱帯を軽く損傷しまして、

DSC_4438.jpg


骨折じゃないからか、動かそうと思えば動かせちゃう。
なのでいろいろとジレンマがあったりする今日この頃。

皆様も病気・怪我にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m




応援クリックお願いします

この記事へのコメント

え~!!胃カメラの次は靭帯ですか!!
ひろさんだいじょうぶぅ~(;ω;)
厄年じゃないですよね??
ひろさんこそお大事にしてくださいよー

久しぶりに見たムギトラ兄弟☆
なんだか似てきたような気がしますvv

黄身 | URL | 2009/09/10 (木) 21:41

黄身さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

厄年じゃないんですけどね~(^-^;
私の周りでは骨折とか交通事故とかでケガ人続出で…。
なんなんだこの地域は(-0-;

ムギトラは最近「顔が似てますね~」と言われてます。
とーちゃんかーちゃんはあんまり感じてませんが(^0^;
似てても似てなくてもかわいいからいいのです★

むぎとら母 | URL | 2009/09/11 (金) 16:50

をい!!

とーちゃん降って来る時は、肘を・・・こう・・・立てて!受け止めなけりゃ。ってゆーかとーちゃんの巨体が降ってきちゃ防ぎようがないか。

こうくn | URL | 2009/10/02 (金) 23:41

こうくn へ

肘もしくは膝たてておけば良かったかも…。
でも肘か膝かが悪くなってそう(笑)
どの道ダメだったんですよ、きっと(笑)

むぎとら母 | URL | 2009/10/09 (金) 18:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)