4年振り

2015/08/02 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

久々の何もやる事に追われていない休日。
ふと「ブログ放置しすぎた」と思いブログチェック。
4年振りとか(笑)どんだけ放置(笑)
まぁ、色々と忙しい毎日送ってたからねぇ…確か(;´∀`)

家族構成に変わりはなく、ムギトラも元気。
とーちゃんは庭師電気屋プログラマをして稼いでくれてます
私の仕事は以前と変わらず。変わったのは出勤日数や責任が増えたことですかね
社内の資格取得目指して頑張ったり。

ブログのアップって結構手間がかかりますね。
写真はiPhoneに入ってるし、文章を打つのはPCの方が早いし。
写真の加工なんてもってのほか。
時間・体力・精神力の余力なしの確率が高い私にはブログ更新は至難の業。
日々更新されている方が本当にすごいと思います

まぁでもね、かわいいムギトラとの日常を収めるために始めたブログなのでね、更新率がどんだけ低かろうと続けようかなと思い始めた次第でございます。
目指せ「1月に1更新」


IMG_2987.jpg


お上がり

2011/10/31 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

生後半年未満のトイプーからお上がりを頂きました


ムーちゃん、ありがとうっ
ムギにピッタリだったよ~

リンゴを頂きました

2011/10/23 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

アパートの1階の方から、リンゴや梨などのフルーツを頂きました

フルーツを頂いたら…


基本ですね